So-net無料ブログ作成

品番 #79781 BLS Re4/4 185 [Roco]

2年ぶりのアップです。

未だ、単身赴任は続いて、GWに実家に帰ってのお楽しみです。

いつものことですが、撮りためた映像や画像を、単身赴任中に観賞するといったことをしています。

あと、今日は平成最後の日、明日から令和ということも。



今回の動画は、Roco製品です。

2019年度の新製品、今月我が家にやってきました。

サウンドがGOODです。狭い部屋の中では、ボリュームが大きいです。

箱から出したまま、小さな部品は未取り付け。

機関車のアドレスも、工場出荷時の3番のままで運転。


けん引される客車は、イタリアFSの客車にしてみました。

グレーと黄色線がきれいです。流石はイタリア、おしゃれな感じです。

でも食堂車の塗り分け方が、座席車両と違い、揃えていないところが不思議です。


その食堂車はA.C.M.E.製、直近の再生産品のようです。

この車両も我が家に到着したてです。


それ以外のType-Z客車群は、Lima製品です。10年程度、昔のものです。

何年越しで、この編成が出来上がったことでしょう!


イタリアからBLS線を通って来る国際列車の雰囲気を味わってます。


では。

タグ:185 ROCO Re4/4 BLS
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。