So-net無料ブログ作成
検索選択

インサイダークラブ [marklin]

もうすぐ、4月。新年度が始まります。
メルクリンUSAからも、インサイダー会員の継続確認の手紙が来ました。
メルクリンUSAは、ウエブからも申し込みが可能でしたので、継続するということで申し込みました。

しばらくし、インサイダークラブ冊子・メルクリンマガジン・2015年度新製品カタログやインサイダー貨車申込書が送られてきました。

時々折込のポスターが入っていましたが、今回も同封されていました。
いつもだと、封筒にそのまま入れておくのが常でしたが、今回は額に入れてみました。

こんな感じ。
DSC_7609 1


左側のがそれです。
部屋の一角に飾ってみました。

なかなか、いい感じです。

もう少しアップ。
DSC_7610 1


いかがでしょうか?

立派な額ですが、手芸用品店で買ってきました。
18インチ×24インチのもので、USD20ぐらいでした。

手芸用品店・・・と書くと小さなお店を想像されるかもしれませんが、規模は日本のちょっとしたDIY店のように大きいです。しかもチェーン店で、数社あります。
どのお店にも、鉄道模型レイアウト用に使える材料(樹木など)も置いてあったりします。

どこのお店にもポスター額のカウンターがあり、オーダーメードが可能ですし、今回買ってきたような既製品も沢山売っています。





Created with flickr badge.

タグ:Insider Maerklin
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。