So-net無料ブログ作成
検索選択

品番 #37348と#37547 [marklin]

先の日曜日から、サマータイムになりました。途端に気温が高くなって、春めいて来ました。
今日は、午前中にタイトルの2品番をドイツの販売店さんへ地元の郵便局から発送して来ました。
俗に言う“病院送り"っていうことでしょうか。

実は、金曜日ですが、午後から人間ドックを受けに出発するため、その前に発送を済ませました。
人間のほうも病院行きです。血圧高いし、コレステロールも心配です。

これらの2品番には早く戻って来て欲しいと願うばかりです。

思い起こせば、BR23とV100も、ドイツへ送り返しました。
  (パソコンでは画像の左右を押すと、FlickrにUPした写真に、入れ替わります。)




戻って来てからは、快調に走っていたので、今回も、そうなって欲しいです。


数時間かけシカゴまでドライブして来ました。今日は、一泊して、明日朝から人間ドックです。
只今、ホテルから書き込みです。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

lucky_k.k

omokochiさん

おはようございます。(日本時間ですいません)
私も不評だった「大鰐」二台抱き合わせセットの茶鰐が
レコダー不良で送りました。

インボイスの写しを同封しろとか、修理時間かかる、送料が勿体無いので他の発送商品時の同梱など面倒くさいですね。
幸い今のところ、一度だけです。
メーカー、販売店とも出荷時に検品をしっかりしてほしいですね。

早期の退院を祈っております。

by lucky_k.k (2015-03-15 06:38) 

omokochi

licky_k.kさん、こんにちは。

電子部品は難しいというのが印象ですね。
https://youtu.be/KHSAAnXvBCw
https://youtu.be/qPXFmYgOexM
これらのビデオのように
メルクリン社で作っているところは、安心できそうですが、
基盤関連になると・・・。

今回の送料は、松竹梅の梅で73USDでした。
梅は、到着まで6日以上かかるタイプです。


by omokochi (2015-03-15 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。